年会費無料のおすすめクレジットカードを紹介します!

さぁよってらっしゃい見てらっしゃい

イオンで優待あり!イオンカードセレクト

年会費が無料のクレジットカードとして今回注目してみたのがイオンカードセレクトです。非常に素晴らしい特典があるカードとしても知られていますよね。狙っている方も多いのではありませんか?

イオン系の特典が優れており、主婦の方からも支持されています。

それではイオンカードセレクトにはどのような特徴があるのでしょうか?
本当に年会費は無料なのでしょうか?


■イオンカードセレクトの年会費は本当に無料なのか?

本当に年会費はかかりません。
初年度年会費も発生しなければ、2年目以降の年会費がかかることもありません。永年無料タイプのクレジットカードなのです。

イオンカードセレクトはETCカードも発行可能ですよ。そのETCカードの年会費も発生しません。年会費が全くかからないのがイオンカードセレクトです。


■イオンカードセレクトの特典とは?

イオングループを利用するといつでもポイントが2倍の1.0%の還元率になりますよね。イオングループを利用するきかいが多い、という方に適しているカードなのです。

さらにイオンシネマの映画料金もお得になります。なんと300円OFFで映画が楽しめるんですよ。映画を趣味としている方にとっては欠かせないカードなのです。

イオンカードセレクトであればWAONも有効活用できます。WAONにカードからチャージをするとポイントが2重どり出来ますよ。