年会費無料のおすすめクレジットカードを紹介します!

さぁよってらっしゃい見てらっしゃい

ポイント還元率が優秀なオリコカード THE POINT

年会費がオトクなクレジットカードとして話題沸騰なのがオリコカード THE POINTです。ポイント還元率が優秀なことでも広く知られていますよね。人気沸騰中のクレジットカードなのですが、その特徴は広く知られていないかもしれません。

こちらではオリコカード THE POINTの特徴に明らかにします。本当に年会費はかからないのでしょうか?ポイント還元率はどうなっているのでしょうか?


■オリコカード THE POINTの年会費は本当にかからないのか?

オリコカード THE POINTの年会費は一切かかりません。
初年度年会費もかからなければ、2年目以降の年会費がかかることもありません。永年無料タイプのクレジットカードになっているわけです。
嬉しいことにETCカードの年会費が発生することもありませんよ。年会費を一切支払いたくない、といった方におすすめです。


■オリコカード THE POINTのポイント還元率はどうなっているの?

オリコカード THE POINTのポイント還元率ですが通常は1.0%の設定となっています。かなり高い設定なので驚いている方もいるかも知れませんね。
さらに入会6ヶ月間に関してはポイントが2倍になります。要はポイント還元率が1.0%になってしまうわけ。

ポイントがザクザク貯まるカードです。


電子マネーが付帯している

電子マネーがついていることでも知られています。
iDとQUICPayが付帯していますよ。電子マネー決済にも対応しているスグレモノです。