年会費無料のおすすめクレジットカードを紹介します!

さぁよってらっしゃい見てらっしゃい

マルイでお得なエポスカード

年会費がかからないカードを探している、という方もいるのではありませんか?そして実店舗での利用でお得になるカードを探している、という方も多いでしょう。両方の方を満足させられるクレジットカードが存在しています。そのカードとはエポスカードです。

こちらではエポスカードの特徴を明らかにします。本当に年会費はかからないのでしょうか?実店舗でどのような特典があるのでしょうか?


エポスカードは本当に年会費がかからないの?

正真正銘の年会費無料系クレジットカードです。
永年無料タイプになっているので安心してくださいね。
初年度年会費もかかりませんし、2年目以降の年会費が発生することもありません。

エポスカードETCカードの発行も可能ですよ。そちらも年会費はかかりません。


エポスカードをマルイで活用しよう

マルイの割引に優れているのがエポスカードです。
マルイといえば年に4回行われる「マルコとマルオの7日間」で有名ですよね。そのセール期間中にマルイにてエポスカードで買い物をすると10%割引が受けられます。セールをさらにお得にできてしまうのがエポスカードということに。

他にもエポスカードには様々な優待がありますよ。カラオケ店でも有効活用できてしまいます。