年会費無料のおすすめクレジットカードを紹介します!

さぁよってらっしゃい見てらっしゃい

最短即日発行も可能!セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

年会費無料系のクレジットカードとして大きな話題になっているのがセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。国際ブランドのアメックスといえば、年会費が高いイメージもありますよね。年会費が高くなりそうなので避けている方も多いのではありませんか?そんな方におすすめしたいのがセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費無料系のクレジットカードなんですよ。
こちらではセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの特徴について明らかにしますね。


■セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは本当に年会費無なのか?

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは初年度年会費が無料です。しかし2年目以降の年会費に関しては、条件をクリアしなければ年会費が発生してしまうので気をつけてください。
2年目以降に関しては前年のカード利用回数が関わってくるのです。前年度に全くセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを利用しなかった場合には年会費がかかってきます。しかし1回でも利用すれば年会費が無料になります。よってセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは実質年会費無料カードなんですよ。

ちなみにETCカード年会費は無条件でかかりません。