年会費無料のおすすめクレジットカードを紹介します!

さぁよってらっしゃい見てらっしゃい

ネットショッピングに強いVIASO(ビアソ)カード

クレジットカードを選ぶ時はどうしても年会費に目がいってしまいますよね。もちろんクレジットカードは年会費だけではありません。そのサービス内容にも注目しなければならないわけ。しかし年会費は継続的に発生するコストでもあるわけです。そのコストを無視することはできません。

こちらでは年会費が無料タイプのおすすめクレジットカードを紹介します。
最初に紹介するのはVIASO(ビアソ)カードです。
一体どんな特徴のあるカードなのでしょうか?


■VIASO(ビアソ)カードは本当に年会費が無料なのか?

正真正銘の年会費無料カードです。
初年度も年会費無料ですし、2年目以降の年会費もかかりません。年会費無料に条件が付けられていることもないのです。

ちなみにVIASO(ビアソ)カードはETCカードも発行できますよ。そちらの年会費も無料となっています。


■ネットショッピングでお得になるVIASO(ビアソ)カード

特定のショッピングモールで買い物をすると、ポイント還元率が一気に高くなります。
VIASO(ビアソ)カードの通常のポイント還元率は0.5%出水が「、最大で10%になることもあるのです。たくさんのポイントをゲットしたい、という方にもVIASO(ビアソ)カードは向いているんですよ。ポイント還元率に注目している方にもVIASO(ビアソ)カードはおすすめです。